

Tag:スポンサー広告 

今日

寝てるとき・・・











blo4.jpg

今度はサブが上げ逃げの被害にあいました((

しかもこの間より1多くて+16という・・・

もちろん犯人はみぃちゃんです

ありがとうございます><*



そうそう、サブでナイト作りました

blo5.jpg

装備を安く譲ってもらったのがきっかけ といっても、

ブレイブスラッシュに憧れてて もともとヒーロー作る予定だったのですがw

120Lvまでが長いです・・・ 現在105Lv


blo6.jpg


装備はまだ今のところこんな感じ。

鎧上下キューブ回したいです、両方15%はほしいかなぁ





追記にてコメント返信
...more

Tag:maple  Trackback:0 comment:3 

金欠解消

ビートル やっとやっと売りにだせました よかったよかった

やっと金欠から抜け出せました(・ェ・*) ほんとありがとうございます

blo2.jpg



追記にてコメント返信
...more

Tag:maple  Trackback:1 comment:1 

寝ている間に

blo1.jpg



人気度15人分上げ逃げされてました Σ(・ェ・

これどうやって上げ返せばいいんだ・・・

みぃちゃんありがとう!!




ちなみに 111 → 126 になりました(・ェ・*)


Tag:maple  Trackback:0 comment:1 

disco flight

メイプル 一応inしてるんだけど・・・

時間的に あんまり動く元気も無いから放置してます(現在時刻am4:30前)

流石にこの時間帯だと 動く気になれなくてネタがないので

好きな曲でも紹介します(・ェ・*)



◆ DISCO FLIGHT / 凛として時雨




初めて時雨を聴いた時に印象的だったのは 特徴的なハイトーンボイスでした

多分皆そうだと思いますけどね(・ェ・*)

最初の頃は この声に慣れなくて あんまり好きじゃなかったんだけど、

何回か聴いてるうちに どんどんハマっていって。

いつの間にか抜け出せなくなってました。

もうこの声じゃなくちゃ駄目だー って(笑

3ピースのバンドなのに凄く力があって、

男の人と女の人のツインボーカルっていうのも、なかなか珍しいですよね。

ちなみに時雨のdr ピエール中野さんに憧れてます

凄い上手でカッコいい、こんな風に自分も叩けるようになりたいなぁ・・・

練習あるのみですな(・ェ・*)

ではっ



追記にてコメントのお返事。
...more

Tag:music  Trackback:0 comment:0 

開設

今日から更新していきます(・ェ・*)

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

ゆこ

Author:ゆこ
いらっしゃいませ


◆maple story
鯖:すもも
現メイン:Lv133シャドー
火力がなんとも残念


◆beatmaniaIIDX
SP九段
最高CLEAR☆12
(ICARUS穴とか)
音ゲー引退ぎみ


-----

凛として時雨
9mm parabellum bullet

とか ロック好きです

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
